2ntブログ

ろり系パイパン倶楽部

ロリ系でパイパンっ娘の画像と動画を修正、無修正を問わず紹介します!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

下記バナーをクリックしてアクセスアップの協力して下さい!
 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

姪っ子JS 中出し 膜破り レイプ 膣内無理矢理拡張し2度の膣内射精。

姪っ子JS 中出し 膜破り レイプ 膣内無理矢理拡張し2度の膣内射精。

アレのサイズはノーマルです。大きい訳ではありません。
姪っ子が小さいので…

なかなか入らず時間をかけましたが、入り口の感触だけ味わうというのは
生殺し状態で、、、そんなの長く耐えられるはずもなく

ビチビチッ と音が聞こえてきそうなくらい強制的に拡張しながら
半分まで入りました。
下記バナーをクリックしてアクセスアップの協力して下さい!
 


姪っ子は 信じられないというような顔つきで震えていて
自我もあまり保てないような感じだったので
かまわず動きました。

姪っ子の声がけっこううるさいですが、幸いこの時間に家には誰もおらず
そのままゴリゴリと根元までぶちこみました。

その状態で少し静止。
止まっているにもかかわらず、姪っ子が震えているので、
根元と先がキュッキュッと締め付けられて素晴らしい快楽が押し寄せてきます。

ものすごい締め付け収縮と、姪っ子のガクガクとした身体の震えと表情で
静止しているにもかかわらず、そのままイってしまいました。

尿道をせり上がってくる精液を止められませんでした。

膣内で止まったままイったのは人生初です。

出したのに興奮は冷めず、さらにぬめりを増した膣内で刺激がちょうどいい感じになり、そのまま犯し続けていました。

出した直後なのに勃起状態。

ブピッブピッと精液が隙き間から出て来て、ますます興奮する自分は
極度のペド ロリコン で変態なんだと思いながら

腰の動きを最大まで早め重く打ちつけて
奥の奥まで思いっきり入れた状態で2度目の射精を迎えました。

姪っ子JS 中出し 膜破り レイプ 膣内無理矢理拡張し2度の膣内射精。
[ 2014/04/21 13:02 ] 個人撮影? | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

逆アクセスランキング
ギリギリセーフなロリ専門動画
帝国映像社
人気ロリ動画
無修正動画を楽しむ
ブロとも申請フォーム
プロフィール

ろりパンナ

ろりパンナ
ロリ系美少女って可愛い!!



モモプリッ!