2ntブログ

ろり系パイパン倶楽部

ロリ系でパイパンっ娘の画像と動画を修正、無修正を問わず紹介します!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

下記バナーをクリックしてアクセスアップの協力して下さい!
 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

声優になりたい女のコ

現役JC「綾野翔子です。将来の夢は平山綾さん(※平野綾の間違い)のような声優さんになることです」

また、可愛い女の子を撮れました。
作中では、平山綾さんと言ってますが、平野綾の間違いですね(笑)
まあ、似てますからね、名前。私もよく言い間違えます。

下記バナーをクリックしてアクセスアップの協力して下さい!
 


サンプル画像は、女の子のプライバシーを守るために、加工を施しましたが、、、
極力、翔子ちゃんの可愛らしさを多くの人に知ってもらうために、モザイクは薄目にしました。
ぼんやりとでも、彼女の可愛さをわかってもらえると思います。
気になったら、本編を見てみてください。
こちらは、修正は、一切していません。ありのままで楽しめます。

昔の心交社のように、ギリギリのラインまで攻めました。

体育座りでパンチラ。
手ブラでムフフ。
お尻、パンツをTバックに。
乳首隠す指を減らしていき…。
全裸にして…。

でも、乳首とオマンコは自分の手で隠してるから、例の法律上でも問題ありません。
私が触っている場面もありますが、これはエロい意味ではなくポーズ指示なので問題はありません。

乳首が映っている場面もありますが、付け乳首なので問題ありません。
触っているシーンもありますが、ポーズ指導以外は、私の手ではなく、ロボットの手なので問題ありません。
インディーズ系の、いわゆる一つの着エロなのですから、問題ありません。
乳首チラなど、少々のアクシデントは、気づかなければ問題ありません。

もちろん、顔モザイクはありません。
イカしたBGMもありません。(個人的にBGMは邪魔派なので)
美麗な映像エフェクトもありません。(素材で勝負)
会話はあります。(女の子の声聞きたい派なので)

股を開かせて、カクカクしてねカメラが揺れていますが、フレーム外での出来事なので問題ありません。
私と翔子ちゃんが秘密にしていれば、何の問題もないことです。
前から後ろから、どっちからだって、問題ありません。
小ぶりなオッパイが可愛らしいです。勃起しすぎて、問題アリ! かもです(笑)

現役JC「綾野翔子です。将来の夢は平山綾さん(※平野綾の間違い)のような声優さんになることです」
[ 2014/05/07 11:04 ] 個人撮影? | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

逆アクセスランキング
ギリギリセーフなロリ専門動画
帝国映像社
人気ロリ動画
無修正動画を楽しむ
ブロとも申請フォーム
プロフィール

ろりパンナ

ろりパンナ
ロリ系美少女って可愛い!!



モモプリッ!